« ジンピク(正)終了! ジンピク(続)が展開中! | メイン | ジンピク売上ランキング結果発表! »

2011年08月07日

ジンピク閉幕

ピクウィッククラブです。
今回の更新では、簡略ながらお知らせと謝辞を述べさせていただきます。

昨日8/7(日)をもちまして、2か月と1週間にわたり開催してきました人文書宣言×ピクウィック合同フェア「人文書宣言第23弾 小説と思考の繋留――〝気づき〟の先を想像する」、通称ジンピクが終了いたしました。

開催期間中、本当に多くのお客様にご来店いただき、感謝の言葉もございません。書籍そのものが持つ力と、お客様方の関心をどれだけ引き出せたか、覚束なくもございますが、少しでも皆様の読書生活を充実させられたのなら本望です。

現在売り上げを集計しております。一ヶ月の時点では多和田葉子の人気が目を引きましたが、どのように変化しているでしょうか。結果が出次第またブログで公表させていただきます。ご期待下さい。

重ね重ね、ご支援・ご来場ありがとうございました。
これからもピクウィック・クラブ並びに紀伊國屋書店新宿本店をよろしくお願いいたします。
それでは、またの機会に。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://booklog.kinokuniya.co.jp/mt-tb.cgi/4565

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)